'17 6/9 Fri

歌舞伎ソムリエ おくだ健太郎の「歌舞伎 入門ランチ会」

11:00 ~ 13:30 1Fにて開催します

6月1日-26日まで、江戸の芝居小屋 平成中村座が名古屋城のふもとで上演されますが、
市川海老蔵の大活躍などで、歌舞伎が様々な場面で話題を集めています。
「歌舞伎ってどう楽しんだらいいの?」、
「興味はあるけど、はじめの一歩の踏み出し方がわからない。」
そんな方にお届けするカルチェ・ラタンの特別企画!



名古屋出身、歌舞伎公演の同時解説・イヤホンガイドをはじめ、歌舞伎のトーク会、メディア出演など、多方面で活動する「歌舞伎ソムリエ」おくだ健太郎の、超ビギナーにも楽しくてわかりやすい歌舞伎のお話を、美味しいランチのあとのティータイムに楽しみませんか?



お一人でもお友達とでも、ぜひお気軽に参加なさってみてください。おくだ健太郎自身も、皆さまとランチをご一緒してアットホームに交流します。お運びを、こころより、お待ち申し上げております。


イベント参加のお申し込み

上記イベントに参加をご希望される方は、以下のメールフォームからお申し込みください。

必須

必須

ご記入いただいた内容につきましては、イベントに関する情報として用いるために使用するものとし、その他の目的では一切使用いたしません。



まずはお気軽にお問い合わせください

教室を受講したい、アトリエを使いたい、まずは見学してみたい…どんなご相談でも専任スタッフがお答えいたします

お電話でのお問い合わせ

052-751-8033

営業時間:9:00〜21:30(年末年始を除き年中無休)