ART BLOG

アートブログ

子どもたちの作品と制作風景

金曜15:30〜18:30担当の河本です。
子どもたちが最近制作したものをご紹介致します。


幼稚園に通われてる男の子の作品です。
今回はお家で飼ってる生き物をたくさん描きました。

教室には本物は連れてこられないので、図鑑を見ながら描きましたが、愛情たっぷりの良い絵が描けました!


こちらは小学2年のお姉ちゃんの作品です。
教室にあったカサブランカを描きました。
この大きなお花は小さい子どもにとって見渡すだけでも大変なモチーフですが、画面たっぷりの作品が描けました。
難しい...と苦戦していましたが、頑張ってしっかり描ききれましたね(^^)


こちらも小学2年生の女の子の制作風景です。
いつも絵を一枚描いてから残りの時間で大好きな工作をしています。

ダンボールでお家を作っています。
壁を絵の具で塗ったり、ビーズを貼ってデコレーション。

お友達も少しお手伝いをしてくれて、楽しく制作出来ましたね(^^)


小学5年生になった男の子の作品です。
たくさん描いてきた中で1番お気に入りの作品『レモン』を撮らせてくれました(^^)
細かいつぶつぶや影の色など色鉛筆で上手く表現されていて、素晴らしいの一言です!


教室では随時見学や体験なども受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。


< BLOG一覧に戻る

まずはお気軽にお問い合わせください

どんなご相談でも専任スタッフがお答えいたします。

052-751-8033

営業時間 9:30〜21:30

(年末年始を除き年中無休)

無料体験・見学予約 > お問い合わせ・Q&A >