ART BLOG

アートブログ

【絵画教室ブログ】制作風景

火曜日15:30〜担当、講師の金澤です。

本日は幼稚園生から小学校5年生までの生徒さんの制作風景を紹介します。

まずはこちら
公募展用にF30号の大作に挑戦しています。
ローラーを使って全体に色をのせているところです。
ここからどの様に変化していくのかとても楽しみです。


そしてこちらは昆虫が大好きでお気に入りの図鑑を見ながらカマキリを描いているところです。
鉛筆と色鉛筆で制作し、このあと5つほど色々な昆虫を描きました。
形や色などよく観察して描けましたね。


こちらは姉妹で教室にきています。
今日は二人ともキリンを描きました。
東山動物園でスケッチしてきたものに、クレヨンと絵の具で着色をしています。
見た時の印象を大切に制作しています。


みんな集中して作品に向き合っていました。

教室見学は、随時受け付けておりますので、お気軽にお越しください!

====================================================================
アート倶楽部カルチェ・ラタン
名古屋市千種区池下町2-28, 052-751-8033
絵画教室(洋画・日本画・水彩画・デッサン)、ギャラリー、フレンチレストラン、カフェ、ワインバーに屋上テラスを備えた芸術複合施設
=================================================================


< BLOG一覧に戻る

まずはお気軽にお問い合わせください

どんなご相談でも専任スタッフがお答えいたします。

052-751-8033

営業時間 9:30〜21:30

(年末年始を除き年中無休)

無料体験・見学予約 > お問い合わせ・Q&A >