ART BLOG

アートブログ

貸しアトリエ、レンタルアトリエをお探しの方、『アトリエ会員』をご活用ください

絵を描くスペースをお探しの方へ、
アート倶楽部カルチェ・ラタンの『アトリエ会員』のご案内です。


絵画の制作には、スペースは勿論のこと、様々な備品が必要だったり、

絵の具の汚れ・においの問題がついて回るもの。また、個人で収集できるモチーフにも限度があります。


アート倶楽部カルチェ・ラタンは、そんな方々のための "オープンアトリエ" をご用意しています。

大きな絵も制作できる空間に、多彩なモチーフ、制作に必要な備品を取り揃えていますので、キャンバス等の支持体と絵の具などさえお持ちいただくだけで大丈夫です。ロッカー(アトリエ会員は有料)も完備していますので、画材道具や細々としたものを保管いただくことも可能です。

オープンアトリエをご活用いただき、自由に、心行くまで絵画の制作に没頭頂ければ幸いです。

<会員プランについて>




【洋画アトリエ】

ゆったりとした空間で、小さなサイズから大きなサイズの絵画まで、思う存分制作をしていただけます。

中部圏で日展を中心に活躍した洋画家・小川博史(1913-2010)が生涯を通じて集めたモチーフを数多く配置。 イーゼル等の設備・備品、ロッカー(一部有料)も完備していますので、安心して絵画制作に活用頂けます。


かつてメキシコから輸入された骨太なサイドボードの上に並ぶのは、アフリカの部族お面や牛骨。
何れもモチーフとして珍しいものです。


古い貴重な書籍も、参考文献としてご覧いただけます。


【日本画アトリエ】

ゆったりとした空間で、心ゆくまで絵画制作をしていただけます。

日本画制作に必要な絵皿(大・中・小・梅皿)、筆洗、乳鉢、電熱器等の備品や、ロッカー(一部有料)も完備していますので、安心して絵画制作に活用頂けます。



< BLOG一覧に戻る

カテゴリー

タグ

まずはお気軽にお問い合わせください

どんなご相談でも専任スタッフがお答えいたします。

052-751-8033

営業時間 9:30〜21:30

(年末年始を除き年中無休)

無料体験・見学予約 > お問い合わせ・Q&A >