ART BLOG

アートブログ

絵画教室 臨時休業のお知らせ


会員様 各位

                       臨時休業のお知らせ



平素はアート倶楽部カルチェ・ラタンの絵画教室およびアトリエ施設をご利用くださいまして誠にありがとうございます。  
 
ご承知の通り、現在新型コロナウイルスの感染拡大の影響下で政府より緊急事態宣言が発令されている中、独自の対策を取ったうえで教室運営を継続しておりましたが、感染拡大の様相は収まる気配がなく、このような状況下では、会員の皆様の健康と安全を最優先すべきとの結論に至り、新型コロナウイルスの感染の危険が収まるまで、当面の間、絵画教室をはじめアトリエを含め全館を下記の通り閉館・休業させていただきたく存じます。  
 
会員の皆様に於かれましては、今回の苦渋の決定にご理解賜りますよう、また、新型コロナウイルスの危険が収まった際には、これまで通り、アート倶楽部カルチェ・ラタンをご利用頂きますよう、伏してお願い申し上げます。  
   
なお、6月の受講料は口座振替手続き済みであり、5月7日(木)に口座引落になります。お支払いいただきました受講料につきましては、営業再開後の受講料に充当させていただきます。また、現在ロッカーをご使用中の方のロッカー代につきましては、令和2年5月以降、休業が再開するまでの間、無料とさせていただきます。  
 
休業期間中に当館のアトリエやロッカーの私物をお持ち帰りになられる方は、事前にご連絡の上、ご来館いただきますよう、お願い申し上げます。  
 
 
                           記  
 
                   休業開始日: 令和2年5月1日(金)  
 
                                      以上  
 
株式会社2029  
アート倶楽部カルチェ・ラタン  
運営事務局  
TEL: 052-751-8033  
FAX: 052-753-8024  
Mail: info@quartier-latin.jp


< BLOG一覧に戻る

カテゴリー

タグ

まずはお気軽にお問い合わせください

どんなご相談でも専任スタッフがお答えいたします。

052-751-8033

営業時間 9:30〜21:30

(年末年始を除き年中無休)

無料体験・見学予約 > お問い合わせ・Q&A >