ART BLOG

アートブログ

区民美術展に入選されました♫

こんにちは。月曜日本画講師の柳沢です。
10月に入り涼しさが増してきて秋本番になりました。この季節は〇〇の秋と付くものが多いですが皆様はどんな秋を過ごされていますでしょうか。
今日は定期的に通われてる生徒さんからその方がお住まいになっている区の美術展で入選、さらに区長賞を受賞されたとご報告がありました!
おめでとうございます。
コロナウィルスの影響下ではありますがコツコツと丁寧に時間を掛けて制作されているご様子を伺っていたので、その姿勢が受賞に繋がったのではないでしょうか。
何枚も試作を作り、作品に対する考えを深めてらっしゃったのが印象的でした。使った色数は多くありませんが重ねる順番を工夫されていて、仕上がった時には深い空気感を表した美しい作品になっていました。
カルチェ・ラタンは洋画・日本画・水彩画・デッサン画etc、多ジャンルの様式の中でそれぞれに通われている方がいらっしゃいます。
通い初めは公募展に出品するなんてとても無理!と考えていた方が数年経ち、絵のレベルが成長されて、自発的に公募展に出品されていく姿を見る機会も増えました。
とても嬉しい限りです。
これから始めてみようかと考えている方も、すでに通われている方もゆっくり確実に上手になっていくので是非カルチェ・ラタンに足を運んでみては如何でしょうか。


==========================================================================  
アート倶楽部カルチェ・ラタン  
名古屋市千種区池下町2-28, 052-751-8033  
絵画教室(洋画・日本画・水彩画・デッサン)、ギャラリー、  
フレンチレストラン、カフェ、ワインバーに屋上テラスを備えた芸術複合施設  
==========================================================================


< BLOG一覧に戻る

カテゴリー

タグ

まずはお気軽にお問い合わせください

どんなご相談でも専任スタッフがお答えいたします。

052-751-8033

営業時間 9:30〜21:30

(年末年始を除き年中無休)

無料体験・見学予約 > お問い合わせ・Q&A >