ART BLOG

アートブログ

積水ハウスとの共同イベントの開催が決定しました


【お知らせ】

積水ハウス株式会社とのタイアップ企画をさせていただけることになりました!


積水ハウスの分譲マンション・グランドメゾンの展示・内覧会場グランドメゾン・ギャラリーにて、

『アートのある暮らし』を大テーマに、11/8(土)と11/24(月・祝)の2日間、

11/8(土)は秋を感じられる内容を、

11/24(月・祝)はクリスマスを感じながら、

気軽に芸術に触れられるイベントを企画・開催いたします。



両日とも、芸術家と一緒に行う体験型のワークショップと、

芸術家によるライブ・ペインティングを観覧いただける内容を用意しています。

ワークショップでは、気軽に芸術に触れるチャンスですし、
芸術家と一緒に簡単にアートを楽しめます。

ライブ・ペインティングに関しては、アーティストが絵を描く姿を生で見る大変貴重な機会です。とても贅沢な、今まで実現したことがないような豪華キャストになっています。
詳細は以下をご確認下さい。

※マンションの購入をご検討でない方でも気軽にご参加いただけます。
※運営の関係上、各イベントには定員がございますことをご了承ください。
※参加には原則予約が必要です。
※参加費は無料です。


こうした、『アート』×『○○○』というイベントを今後も精力的に行ってゆくことで、

芸術や芸術家が多くの人にとって身近な存在になることを願っています。

それが、私たちアート倶楽部カルチェ・ラタンの大きな存在意義の一つなのだと思います。

今後とも、ご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします!



< BLOG一覧に戻る

カテゴリー

タグ

まずはお気軽にお問い合わせください

どんなご相談でも専任スタッフがお答えいたします。

052-751-8033

営業時間 9:30〜21:30

(年末年始を除き年中無休)

無料体験・見学予約 > お問い合わせ・Q&A >