ART BLOG

アートブログ

今までにない英会話教室が始まります

アート倶楽部 カルチェ・ラタンから、まったく新しい教室のご案内です!

カルチェ・ラタンがお届けする英会話教室。



ゆったりと、もしくは頻繁に。
会話を中心に、会話に慣れ、英会話力を伸ばすことを目的としたレッスン。


会話の相手は、アメリカ・ミシガン州出身のセス(Seth)先生。

日本の文化や心を理解しているので、英会話が初めての方でも安心して会話を楽しんで頂けます。

珈琲を飲みながら、リラックスしてプレイベートレッスンをしていただけます。


そして、もう一つは、英会話+αの価値をもった”EngCreate(インクリエイト)”


「英語(English)で創造する(Create)」ことをコンセプトにしたコースで、
「英語を勉強する」のではなく、「熱中できるものに英語で取り組む」ことで、自然に英語を身に付けてゆくクラスです。 

コースは2種類。 3Dデザインペインティング(アクリル絵画)からお選び頂けます。



3Dデザインコースは、Blender(ブレンダ―)という英語の3Dプログラムを使って、
英語と3Dプログラムを同時に基礎から勉強します。


Blender(ブレンダ―)、聞き慣れないと思います。
Blenderでは、こんなムービーも作ることができるプログラムです。

ブレンダ―のデモ動画をご覧ください

デモ動画は、もちろんプロ集団がプロジェクトチームを組んで長期間かけて作成したものなので、このレベルのものはそうそう簡単には作れません。 
けれども、基本さえ押さえれば、3Dでヘリコプターを作ったり、将来住んでみたい家の内装を作ったり、自分で作ったキャラクターの関節を動かしたり。そんなことが出来るようになります。


この四角のキューブを、、、



恐竜にしたり。



恐竜の平面に、、、



水彩絵の具で塗り絵をして、、、



それを画面に取り込むと、、、



世界に一つだけのオリジナルが出来上がり。



楽しみながら、英語を使うことで身に付けてゆく。

そんな新しい教室が始まりました。



お申込み、無料説明会のご予約、ご質問等、詳しくはお気軽にお問合せください。
052-751-8033


生徒さんの声



< BLOG一覧に戻る

カテゴリー

タグ

まずはお気軽にお問い合わせください

どんなご相談でも専任スタッフがお答えいたします。

052-751-8033

営業時間 9:30〜21:30

(年末年始を除き年中無休)

無料体験・見学予約 > お問い合わせ・Q&A >