ART BLOG

アートブログ

木曜日クラス 〜作品紹介〜

木曜クラスの森下麻子です。

先週は台風の影響で休講となっておりましたが、本日もまた一段と暑い一日となりました。
そんな残暑も吹き飛ばす!素敵な癒やし作品を紹介いたします。



水彩と色鉛筆の爽やかな作品です。

描いたのは女性の生徒さんで、優しさに溢れた一枚です。
水をたっぷりと使ったぼかし表現や、色鉛筆を撫でるように使ったり、また混色したりと工夫が随所にみられてずっと見ていても飽きない絵ですね!
ご自宅でデッサンは練習されているそうですが、色に関してはほぼ初心者だそうです。
水彩の使い方や色の作り方など基本的なことをお教えしながら、自身で表現を広げてくださいました。

これからがとても楽しみな一枚となりました!

随時見学&体験受付中です
======================================================
アート倶楽部カルチェ・ラタン
名古屋市千種区池下町2-28, 052-751-8033
絵画教室(洋画・日本画・水彩画・デッサン)、ギャラリー、
フレンチレストラン、カフェ、ワインバーに屋上テラスを備えた芸術複合施設
=======================================================


< BLOG一覧に戻る

まずはお気軽にお問い合わせください

どんなご相談でも専任スタッフがお答えいたします。

052-751-8033

営業時間 9:30〜21:30

(年末年始を除き年中無休)

無料体験・見学予約 > お問い合わせ・Q&A >